ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

娘の誕生日だった

何しろコロナの都合もあって1年以上も会っていない。

もう高校生だし、誕生日くらい好きなようにやりたいだろうかと油断してたら、誕生日そのものを忘れるところでした。
せっかくなので趣味全開で娘の好きな餃子の本を送っておきました。
時々自分で餃子を作っているみたいだし、レシピの参考にくらいはなるだろうと言うことで。

正式なプレゼントのリクエストはまだありません。
まあこれでもクリスマスプレゼントで帳尻合わせられるし。
適当な親でごめんね。

うまい餃子

うまい餃子


娘は専門学校の見学に忙しいようです。
コロナの影響で思ったように進まないようですが。
学業の方は色々ヤバいウワサも聞きますが、うるさく言って聞くものではないし、自分の責任でやってくれ。