ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

外出は解禁されたが………?

長く続いた外出禁止令が条件付きで緩和されました。
思い出外出するなら今しかない!

とはいえ、 外出での飲食は禁止なので、 我欲を満足させる外出はなさそう。
まずは1年以上放置している歯石のクリーニング。
これは誰に遠慮もいるまい。

2年ぶりの帰宅はどうかな!?
2年も会わずに音信不通なら、私ももう用済みだろうか?
家族のスケジュール調整が難航するかもしれん。
来月になれば、コロナと言わずインフルでも流行の兆しが見えるだろうから、きっと外出は取りやめになる。
そうなれば次の機会は早くても来年3月。
今月中に話がまとまるかな?