ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

【千年戦争アイギス】英傑の塔第16階層 9万点到達しました。

クラリーチェ様様ですわ。
もうこのマップを見たら、とりあえず初手出しクラリーチェで決定です。
ダークエレメンタル本当に強いですね。
わずかなコストで大量の敵を捌けるので開幕ダッシュが必要なマップではプラチナとは思えない活躍を見せてくれます。

初見でも何とか星1取れたので、後は敵の射程と物量の確認ができれば最低でも星3を取れるだろうとは思いました。
意外と敵の射程が短くて前のめりの配置でも切り抜けられるんですね。
相変わらず皇帝が手強いので隠密ユニットの力を借りました。
回復ユニットがいない編成は ビビりながらの操作になりました。
なかなかうまいタイミングでトークンを差し込めたと動画を振り返ってみて自画自賛しています。