ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

【千年戦争アイギス】英傑の塔第14階層 星3獲得なるも8万点台に終わるいつものやつ。

英傑の塔の第13階層はギガースとの相性が悪すぎてまるでクリアできそうにないので スキップして14階層に挑みました。
相手は邪仙ということで相性は悪くなさそうです。
このマップは中心にエースユニットを放り込んで一気にぶっ飛ばせというメッセージがはっきりしているので取り組みやすいですね。
体力モリモリのモビルスーツ兄弟が序盤から突っ込んでくるので処理に戸惑いましたが(運よく攻撃回避してくれたこともあって)切り抜けることができました。
もう一度切り抜けられるかといえばだいぶ怪しいことは動画を御笑覧あれ。


ユニット5人に抑えたので きっと9万点に届くだろうなとリザルトをドキドキしながら見守りましたが、お約束と言わんばかりに最後の一つがチェックをスルーしてました。
空中の敵は余裕がありそうなので 工夫すれば風神雷神も援軍なしで抑えきれるかもしれません。