ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

祝・高校卒業!!

昨日は娘の学校で卒業式が行われました。
卒業証書さえもらえれば何でもいいやと考えていたのですが、皆勤賞までもらいました。
入学当時はこんな遠い高校を選んでリタイヤせず卒業できるのかしら?と心配したものですが、お前皆勤だったのかよと驚きました。
皆勤賞受賞組の中では、きっと一番遠かったんだと思います。
代表として 一同の前で何かもらう当番を仰せつかったようで、面倒だの何だのと愚痴をこぼしておりました。
卒業前には友達らとか好き放題食べ散らかして楽しんだようですが。


もっとセンチメンタルに今の気持ちを描きたいところですが、身近な問題が迫っているので養生しています。