ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

【千年戦争アイギス】英傑の塔第5階層やっと9万超。

第5階層、難しくないです?
序盤のジャベリンが鬼すぎて対応できるユニットが全く見つかりませんでした。
モルテナで頑張って抜けられそうな感じはしましたけど安定してない。
パワースポットに固めのユニットを配置しても耐えきれないことが多く安定しない。
むしろ少し離れた拠点の上あたりの方が安全な上に攻撃が届くと気づいたのが死屍累々20回目くらいのチャレンジ成果でした。
ここさえ抜ければ相当楽になりました。
無事最高報酬達成です。



ディーナで受け流しながら爆撃するのが安定です。
スキルタイミングを間違わなければ慌ててウェンディを投入しなくても倒しきれます。
少しでも遅れると間に合わないのでコストが下がってないと使えない攻略法かも。
ハンマーガーディアンの方が相性いいかもしれませんね。
試行回数的に試す余裕がないですけど。