ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

体が夏モードになる

ダウンベストを脱ぎ捨てて一か月近く経過したあたりから体が徐々に夏モードになりました。
座りのポジションが変わって股関節に負担がかかった結果、左下半身の循環が悪くなってむくみました。
姿勢が安定しないし、体を起こしているとしんどい。
やる気が充実してきたところだったんだけどなー。

おまけに自覚症状のない風邪をひいているらしく、鼻水が喉の奥にダラダラ。
目やにでまぶたが腫れ目が充血。
食欲がイマイチ上がらない。
いよいよ始まった冷やし中華も不発気味。

体調にはしばらく注意が必要。