ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

贅沢ルマンドを入手し損ねるも、臨時のお菓子販売で普通ルマンドを無事ゲット

ルマンド大好きです。
あのパリパリくしゅくしゅした食感がたまりません。
テレビ CM で贅沢ルマンドという新商品が発売されていることを知って、矢も盾もたまらず、かみさんに買ってくるようにとせがみました。

www.bourbon.co.jp


着替えの袋を持ってくるように頼んであるので、そのついでに差し入れ可能。
しかしながら、「売ってなかった」ということで注文失敗。
そんなにレアなものなのか?期間限定で販売終了する可能性も高く、何とかして手に入れて欲しかったところ。
無念じゃ。

悔しいので、贅沢ルマンドAmazon で探してみるが、見つかりません。
楽天市場では見つかります。
39ショップ対応なので、購入金額が中途半端な時に頼むと良いかもしれない。


捨てる神あれば拾う神あるもので、失意のどん底にある私に一筋の光明がさしました。
GW 前の臨時のイベントでお菓子が販売されることが分かったのです。
しかも商品リストにルマンドが含まれている!
この際普通のルマンドでもいいですわ。

そして今日、 普通ルマンドを無事ゲット。
品揃えには限りがあるので売り切れを恐れていましたが、いっぱい残ってました。
ついでにチップスターとトッポを購入。
実はトッポも結構好きで昔よく食べてたんですね。

これで次回の病院まで、おやつ事情は安泰ですわ。