ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

GW 何しよう?

やっとエアコンなしでも耐えられる温度になりました。
先日などはダウンベストとひざ掛けが暑いくらい。
気がつけば4月も下旬。
もうすぐゴールデンウィークなんですね。
相変わらず世間の方はコロナの蔓延がひどくて 3度目の緊急事態宣言が出てしまいました。
まあ私の方は相変わらず外出禁止ということで、これまでの生活と何の変わりもないですが、世間の皆さんの予定はどうでしょう?
さすがにもうゲームも映画も飽きましたよね?
昨年の GW は映画を10本見たんだっけな。
今年もやるかな。
それとも読書だろうか。
ゲームはやっぱりしんどいから無理だよね。