ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

台風の影響で風呂が吹っ飛ぶところだった

タイトル煽りすぎ。
今朝お湯が出ないとひと騒ぎありまして、 今日の風呂は中止だなと決まりかけました。
台風であれだけ雨が降って 雷が落ちたので設備のなんらかが故障していてもおかしくないなと諦めムードでした。
吹っ飛ぶってそういうことね。

その後 ボイラーのスイッチが切れていることが発覚。
万一に備えて停止しておいたようですね。
いつも通りのスケジュールとなりました。

あまりにもくだらない内容ですが、最近身近な話を書いてないことに気づいたので無理矢理にでも エントリーします。
台風の影響かもしれませんが、 wi-fi ルーターの通信速度が全く出ません。
通信もブチブチ切断されます。
Google 音声入力が使い物にならないので アウトプットもできないし、ゲームもできず、ラジオすら満足に聴取できません。
イライラしながら PC を眺めるだけの三日間となっております。

Kindle で本を読む程度なら大丈夫だろうということで『偉大なるギャツビー』を読みました。
次回の眺めの会は ディカプリオが主演したこの映画を見ようと思います。