ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

祝!エアコン設置完了

施設のエアコンが老朽化のため、入れ替え工事を行っていました

GW 明けから始まって1ヶ月近くかかりましたが昨日完了しました

新しいエアコンはすごいですよ

なんと除湿ができる!

例年は梅雨時になるとみんなのテンションはだだ下がりなってきましたが、そんな生活ともおさらばです。

それ以上に老朽化したエアコンが夏の最中に突然故障するのではないかという恐怖に向き合わなくてよくなったのが最大の進歩ですわ。

特に自分が何かをしたというわけではありませんが、記憶の蓋を開けるためのマイルストーンとして記念カキコしておきます。