ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

【千年戦争アイギス】英傑の塔 第2階層90000upで回収しました。

プレイ中に録画するのが面倒で攻略をサボったままにしておいた第2階層を取り組みました。
無事9万点以上出せましたので記録を残しておきます。




この階層はまだ比較的イージーですね。
パワースポットのユニットを信頼して落ち着いてプレーすればちゃんと攻略できます。
まさかハンマーデブギリギリ処理できるとは思わなかった。
そしてソードデーモンはトークンを差し込むのちょっと早すぎ。
もうちょっと余裕あると思います。

ビビってスキルを使っちゃうと最後で息切れします。
それにしても約20秒時間を止めるって反則の中の反則ですよね。
まあそれを使ってもクリアできない瞬間はあるのですが(苦笑。