ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

【千年戦争アイギス】英傑の塔 第3階層で9万点以上出せました。

千年戦争アイギス英傑の塔シリーズで第三階層に挑戦しました。

比較的咬み合いそうなユニットを複数所持しているので時間の問題ではあったのですが、ケルベロスが出てくる辺りでわちゃわちゃになってしまうので後回しにしていました。
目には目を歯には歯をでケルベロスにはケルベロスを当てれば良いのではないかと思いついたのでモルテナを編成に組み込んだところあっさりとクリアできました。


実験的なプレイのつもりだったので 操作ミス連発しているのが丸分かりで恥ずかしいですがクリアはクリアです。
ちなみに私はドラッグ操作ができないのでドラッグをアシストしてくれるツールを自作してプレイしています。
その辺割り引いて見ていただければ幸いです。


ダークエレメントが攻撃対象にならないように配置した刹那トークンが予想以上にはまりました。
今までセツナのトークンは使いどころが難しくて持て余していたのですが改めて動画で振り返ってみると協力ですね。
最後の方で無駄にトークンを差し込んでスコアを下げてしまってますが、王子をバードマンにすればモルテナ入らないかもしれませんね。