ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

【千年戦争アイギス】英傑の塔第4階層やっと9万up達成。

英傑の塔の第12階層はクリアできる気配が全くなく、それ以外の階層の星3クリアすら難しい状況となってまいりました。
そこで初期の階層に戻ってハイスコアを目指す方針に切り替えました。

そうは言ってもスムーズにクリアさせてもらえず試行錯誤の連続です。
大量のフライデーモンを処理している間にデブの侵入を許してしまう失敗を連発。
安全圏から早急に処理できるユニットの組み合わせに悩みました。

そして今回第4階層をやっとこさ90000以上出せましたのでご報告です。
もちろんもっと上手なやり方があるはずです。
私としては当面これで納得です。