ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

ゲームは悪い文明。

千年戦争アイギスに新しい魔神実装されました。
その名もデウスエクスマキナ
どうも私のプレイスタイルとは食い合わせが悪いらしくて全くクリアできそうにありません。
いつもならレベル10まではサクサクなんですけど、今回に限ってはレベル5で完全に足踏みしています。
こんなにアクション性高いの無理。

もうのめりこんじゃってブログどころじゃありません。
これは連続更新が途絶える予感。
ひとつだけ更新できる可能性があるぞ。
それはプレイ動画の紹介。

私のへぼいプレーを見てくださいな。