ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

退院しました。

突然の発熱。
一年に何度かあるアレです。

今回もそのはずだったのですが予想以上の長期の入院になってしまいました。
入院中ずっと寝たきりだったのでまだ体がふらふらです。
思うように作業もできないので更新もゆっくりになりそうです。
元々超不定期で度々放置するこのブログですがそれでもぼちぼちは更新しようと思います。
というのも入院中に仲良くなった看護師さんとお互いネット活動頑張りましょうと約束したからです。
天井を眺めている間に書くべき記事のネタも見つけたしね 。

退院エントリはかけるけど入院エントリーは書けませんね。
退院より入院の方がよっぽどネタになるのですが。
ここでブロガー川柳 。
辞めた記事 今じゃ病院 出れた記事 。