ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

Nature Remo延期

IRKitの進化形とも言える学習型リモコンNature Remo。7月末発送予定ということで楽しみにしていましたが、発送延期のお知らせが…。既に返金されていて、発送スケジュールも白紙に。

アナウンスによりますと、湿度センサー周りの不具合が報告されて動作が保証できないとのこと。

これさえあれば今年の夏は大勝利!と期待を寄せていただけに、かなりのショックなのですが、焦って不確かな製品を発送してから、より深刻な問題が起きるとよろしくないですもんね。注文した人らも製品の性質を理解した上での注文でしょうから賢明な判断だと思います。

まあ、IRKitもまともに動かせない情弱は黙って待っているしかありませんね。不具合改修のメドがついたら連絡くれるのか、気になるところではありますが。