ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

退院後の受診にも成功した。

何日か日記をサボりましたが退院後一週間も過ぎて経過観察の病院受診を終わりました。
調子は徐々に上向きで気力も戻ってきました。
毎回病院受診の前日あたりは天気予報を見てハラハラするんですよね。
台風が来て車を出せなかったらどうしよう?
大雪が降って(以下略。
薬の余分は全くありませんから、絶対受診しなければならないんですよ。
自分の足で歩ける人は代替手段がいくつかあるかもしれませんが 車椅子で利用できる交通手段は限りがありますので。
次回の診察は約3ヶ月後の11月後半。
その時期なら台風も大雪もなさそうだし、インフルも大ブレイクの前だと思われるのでで一番安全な時期に当たったと思います。
さらにその次の3ヶ月と言うと2月の後半なので不安要素がありますが、半年に一度ペースで入院しているので入院中かもしれません(おい待て。