ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

今日も今日とて魔神討伐(ほぼ返り討ち)。

結局昨日はレベル7をギリギリクリアして、レベル8は Creator の罠にまんまと引っかかってギブアップして終わったのでした。
しかもレベル7は偶然クリアできてしまったので証拠の動画を撮っていないという。
動画を撮っているとプレッシャーがかかるのか、肝心なところであわわわってなって失敗するんですよね。

ちなみにレベル8の初見はこちら。

そしてレベル8クリアの動画も残っていないという。

まあでもやっと攻略の糸口がつかめてきたと言うか、クリエイターからの「このミッションはこうやってクリアしてね」という声が聞こえてきたようで、結構楽しくなってきました。
頑張ればレベル10までは行けそうですね。

ここからはいよいよレベル9に挑戦です。
ものの見事に罠に引っかかった
待って待って。
そんなにスキルを使えないの。
無情にもダメージを与えきれずにゆうゆうゴール。

面倒だけどドルチェを第二覚醒させました。
これで最後に漏らすことがなくなりました。
今度こそきちんと録画しなければ。
たとえくだらないミスを繰り返そうともレベル9は全部録画することにします。

そしていよいよ待望の瞬間。
緊張のあまりマウスさばきが震えます。

ギリギリ誘惑に耐えてるところがありますがご愛嬌。

いよいよレベル10挑戦圧倒的物量の前に踏み潰されました。
本気で火力を出したら第2形態までは行きましたけど ギリギリですね。

今日中にクリアしたかったところですが限界です。
ブログ更新の時間も確保しなければ。