ぺんちゃん日記

食と歴史と IT と。 Web の旅人ぺんじろうが好奇心赴くままに彷徨います 。

Nature Remoその後

不具合対応完了ということで予約を再開しましたね。
前回の延期によってキャンセルされた人らにはメールが届いたかと思われます。キャンセル食らった人限定で予約割引があるようなので黙ってたら9月になってました。
発送はまだ先なので手に入るかは不透明。一番欲しかった盛夏を過ぎたこの時期で購買意欲は半減でしたが、この夏に温度設定ミスでハマったこともあったので、ポチしました。後はAPIの仕様の公開ですね。アプリ内にロックインされてしまえば、優位性ゼロと言っても過言ではないですし。
冬のエアコン時期に間に合うことを期待しています。